アトリエ移転のお知らせとおもひでぽろぽろ

今年2月からプライベートでバタバタして しまい大変ご無沙汰してしまいました(猛反省)   この度  私事都合に...続きを読む >

Joyeuse Saint-Valentine

最近、寝る前に日記をつける時、 「その日あった3つの嬉しかったこと」 を書くようにしています。 「エレベーターで会った可...続きを読む >

プードルのブローチコレクション

つい先日のこと、、7年前に書いた 母校の美術の先生についてのブログを 読ませて頂きました、と高校の先輩に 当たる知らない...続きを読む >

2022-01-05 | ひとりごと

5年日記のはじまり

あけましておめでとうございます。 我が家では2022年も家族揃って元気に 迎えられましたこと、神様、仏様、 ご先祖様に感...続きを読む >

Joyeux Noël et Bonnes Fêtes

今年も無事教室を終えました。 みなさん有り難う~~♡ 皆さんの笑顔と笑い声が戻って来て 本当に嬉しい今年後半でした。 ク...続きを読む >